wp_sv_2266_35004 のすべての投稿

五輪相手方のみなさんが、誠に楽しめますように

五輪本人に抗戦なわけじゃないけれど、メディアの「メダル、メダル」陳述には、もううんざりやる。
いいかげん、やめてくれってニュアンスだよ。そりゃね、あれだけのあなたが集まってアクションの祭典をするんだ。有難い記帳が出て、メダルがとれりゃ楽しいだろうよ。
ぼくはさ、出場やるあなたや様々な形でかかわって掛かる人たちが、みんながそれぞれに楽しんだらそれでいいとおもうんだよね。
今年、難民の人たちがチームを組んで出場やる。それが一際まぶたをひいた。
奴らは、難しい毎日の貫く非日常の中にあって、絶えず自分の打ち込んできたもののためにチームを作って五輪に参加している。
ぼくは、一際、これらのあなたに、ずっとこれまで頑張ってきたものを発揮してほしい、ととても願っている。
全ての人物が、色々な背景を抱えながら五輪に参加している。いよいよ、それだけで、一切金メダルだよ。
一丸、極めて五輪を楽しんで、元気に故国に帰ってきて下さい。
難民の人物のあなたが、手早く故国に帰れますように。即日 キャッシング 主婦

山口県の蜂が峰総合公園というところに行ってきました

山口県の蜂が峰総合公園というところに行ってきました。
この公園は、長いローラーすべり台が有名なところで、他に遊具もあり、広場もあります。
ローラーすべり台を楽しんで、あとはアスレチックや遊具やボール等で遊んだらいいかーという認識で行きました。
ですが、行ってみると、この公園、公園という名前なのに、うさぎを触れたり、観覧車やら恐竜のオブジェやらSL車やらがあり、さらに、イベントみたいな感じで、皿まわしとかも体験できちゃって、限定ソフトクリームを食べたりするところもあるという、なんだか公園というかプチ遊園地みたいな感じのところでした。
私たちは、うさぎを触って順番を待ちながらのローラー滑り台にはじまり、アスレチック→観覧車→恐竜→SL車と満喫して、思ったより盛りだくさんのことが体験できて、公園に遊びに行くつもりで携帯カメラしか持っていかなかったことを少し後悔したほどでした。SLや観覧車やローラー滑り台はお金がかかりますが、それも高くなく、駐車場も入場料も無料で、とてもありがたい公園を見つけた気分です。http://www.opencellids.org/

美術館に行って、ミュージアムショップに立ち寄るのも楽しい。

私が美術館に行くと必ず、ミュージアムショップに立ち寄ります。美術館で素敵なアート作品にふれることも楽しいですが、アートにまつわるグッズを見るのも楽しいです。開催されている展覧会だけでしか買うことのできない限定のグッズがあると、思い切って買ってしまうこともあります。普段では絶対に手を出さないようなものでも、絵画を見て感動した勢いで購入してしまうことがあります。買った後に、もう少し考えていればよかったかなと一瞬思います。でも何ヶ月か経って、グッズを見ながら展覧会の作品を思い出すこともあります。その時には、買って良かったなと感じます。東京の美術館で展覧会を見たあと、ミュージアムショップに寄りました。すると、ネコの顔が描かれたコースターが売っていました。展覧会を見た後に、ネコ好きの友人に会う予定だったので、ネコのコースターを2つ購入しました。友人と会い、コースターをプレゼントすると、とても喜んでもらえました。買って良かったです。ヒゲ脱毛コース 男性

最近の美容方法の異変。効能が現れて嬉しいです♪

最近ソーシャルネットワーキングサービスで、美貌類アカウントという類のアカウントを見つけました。
どれも美意識が高くて、色んな減量秘訣を努めたり、整形したり、厳しい洗髪を買っていたり…。
そういったアカウントを見ていると、こちらも自然と美意識が湧いてしまう。
美貌類アカウントにあった、小形相エクササイズというのを見つけました!
舌回しというもので、舌を口の中でぐるぐるまわすという方法でした。
形相がとっても小さくなるというため、心がけることに!
正しくやる前とやった後で比較できるみたい、講じる前の写真を撮って置きました。
やってウィークくらい経ったので、比較してみるとビックリです。
形相の頬周囲が細くなり、シュッとしました!効き目が目に見えていともビックリです。感動しました。
これは、これからも日毎続けよう!と思いました。
あとは、最近百均で良いと有名になっている美貌液を購入してみました。
108円なのに、本当に優秀なんだとか。ヘアのオイルとしても助かるし、洗顔に混ぜると泡がモチモチになるそうです。
まだ使っていませんが、心から楽しみです。ロスミンローヤル 薬局

今日は、1日暗いのです。明るくふるまってはいますが

今日は、実は、暗いのでした。外は、雨でした。それがでも、理由ではありません。私は、楽しみにしていました、期待してしまっていました歌のコンテストの抽選にもれてしまったように思うからです。そう、思うと、とても悲しいです。私に、いったい日が当たるのは、何時のことでしょうか。優勝がしたいです。
でも、コンテストそのものに出られなくては、どうしょうもありません。奇跡が起きてほしいものです。当選していてほしいです。となると、歌の練習が気になります。それはそれで、悩みになりますが、嬉しい悩みです。今回、もし、外れていましても、また、コリもせずに応募しようと思います。
明るくふるまったり、このサイトを開いて文章を入力しましたり、雑誌の整理をしたりしましたが、実は、気になっていることがありました。人生とは、なかなか思うようにはいきませんが、私の願い事は叶ってほしいです。
あと、このサイトでも、もっと儲かってほしいです。そうしたら、もっと歌の練習ができます。http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/

四六時中ばたばた。でも思い切りみつめてみたら目の前のちいさな幸せにほっこり。

ぼく、腹の中で聞いた歌です。

近頃、ケンタと二人でお訓練の帰りに近所の以前から行ってみたかった欧州風の素敵な喫茶店にいってみました。1時代前は、おしゃれな喫茶店なんて絶対に連れてけなかった。入ったひととき、周りの皆さんに打ち明けめくり外敵→仮面ライダーにチェンジ→皆さん相手に戦いやる、何方とでも、という構図が簡単にビジョン出来ちゃっていたんで、本当にいかなかったけど、たった一年でケンタとあんな穏やかな優しい日にちを送れるようになるなんて母ちゃんは幸せです。大抵のことは日にちが解決してもらえるって言うけど
そうなぁ?なーんて感動していたら、
誠にケンタが、びっくりすることをつぶやいたんです。
「通り。こういう歌、ぼくしってるよ。母体の腹にいる時にずっと聞いていたから。
好きなの。通りは?」と。はじめはイマジネーション残るなあ、可笑しいなぁ?ケンタは、、くらいしか思ってなかったんだけど、多少私の胸中を現実の今回がストップしたインプレッションがあってそのあとやにわに思い起こしたんです。あっ、そういえば、わたくし、妊娠してから一際、「お隣のトトロ」ばかり何度も聞いてたんだった。
そうなんです、つわりがひどくて何も食べれない時も、腹が大きくなって強敵寝付けない時も、陣痛が始まった時もたえず、言わば横はトトロ。「お隣のトトロ」を聞いてると、いわば自分に自慢が持てて、セキュリティって思えちゃうんですよねー、それほどだった、それ忘れていた!ケンタ、それ、覚えてくれていたんだね??。何だかあの位から母体とケンタは始終ミックスだったんだね。
今日からは、また、夫とゆうかも一緒に「お隣のととろ」聞こうね。
位からも良くね。http://www.cnclathemachining.com/

足つきケータイは略して「あホ」、という掲示に同意だ

オンラインの文ページで、「足スマホをやる第三者は、略してあホと呼んであげる!」という作法啓発掲示が話題になっているという報告を見つけました。神戸新往来三宮ターミナルに貼られて掛かる掲示だそうですが、歩き回り携帯をあホと略す感覚の良さに思わず感心してしまいました。
駆け抜け携帯をやる第三者は、街中でするどく見かけます。しかし、駆け回り携帯は目線がスマホに集中して仕舞うせいで知り合いへの通知が疎かに繋がる、危険な活動だ。ターミナルのホームで歩き携帯をしていた第三者が誤って線路に落ちてしまったという、一歩間違えれば生命を失いかねない不運も実に起きています。足スマホは、周囲の人に迷惑をかけるだけでなく自分の生命までも危険にさらす、丁度「あホ」な活動ですよね。
こういう啓発掲示が掲示されているのは神戸新往来三宮ターミナルだけのようですが、文ページやTwitterなどのFacebookで拡散されて、皆にばれるようになったみたいです。こういう掲示はサクサク拡散されてほしいですね。こういう掲示によって、歩き回り携帯の恐れに多くの人が気づいてくれればいいなと思います。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

自分はずっと接客業に向いているんだと思ってた。

いつもにこにこしている私。人の顔色はうかがうほうだ。そして、傷つきやすい性格もあって、自分から相手を傷つけるようなことは極力言わない。
本人の前ではね。よく初対面の人にも、話しやすいといわれる、自分で言うのもなんだけど人と打ち解けるのが早いタイプ。
そんな私はずっと28歳までデスクワークをやっていた。それは高校が商業系だったため、パソコン系につくのが一番いいと、学生時代から親に言われていたためだった。
自分で決める決断力にかけていた私は、お母さんが言うならと事務職についたようなものだ。
だから、あるときふと接客業っていいなって思った時から、私は接客業に向いてるタイプだったんじゃないかと思い出す。
ずっと事務をしてきたけど、実は自分は笑顔もいいし、人当たりもいいし、接客業向きなんじゃないかって。
でもわたしはあまかったのだ。接客業のいいところしか見ていないで、ただたんに長く務める事務職に飽き飽きしていただけだったのだと。オーガニック葉酸 店舗

ビットやアプリソフトについて

オプションなどについて勉強をしました。ビデオーROMオプションは、CDとおんなじ思考で一段と密度の良い記録がとれるビデオとよばれる本に記録された数値を受け取るオプションだ。ビデオには4.7GB、8.5GB、9.4GBなどの記録サイズを持つものがあります。2進数は、2進法の0と1で表される数量のことです。コンピュータ内方では、メニューや数値は2進数で表されます。ビットは、2進数の一桁(0または1)で表される要覧の最小ロットだ。バイトは、情報量のロットだ。通常は8ビットで1バイトだ。OS(プログラミング)は、コンピュータ全体の使途を管理するソフトだ。アプリソフトは、特定のグランドのネックや事業を処理するためのソフトだ。代表的なものに、ワードプロセッサソフト、表査定ソフト、データソフトなどがあります。このようなことを勉強しましたが、知らないことを知れて良かったです。ミュゼ 背中 脱毛

うちのペットくんの報告〜♪

自宅には前年の8月から飼っていらっしゃる、金魚が居ます。
スゴイ大きく育ちました。
二度と13センチは起こるんではないでしょうか。

元々彼氏が熱帯魚が好きで。
飼っていたのですが、今期3時期生きた著しいプレコも亡くなり、金魚一匹になってしまいました。
そして金魚1匹に、そちらへコリドラスを2匹おまけ、プレコを2匹追加して・・・5匹名を垂らしましたよ。

小道具のたびに水槽の近隣によって来るので、たいてい小道具を取れるのをわかっているのでしょうな〜。
中でも金魚(笑)
食い意地張っているから、ほかの魚の小道具まで食べてしまうんですよね。

そんな奴ら5匹に、また所帯が増えました。
私の間近が、バースデーの歓喜に進呈してくれたものです。
ネオンテトラ20匹。
まだ小さくて眩しいな〜と。
彼氏に連絡して「水槽に一緒に入れてもいいよ」とのことなので、すぐさま!

そうして、毎日が過ぎたのですが・・・こちらは彼氏におっしゃるまでトラブルに気付きませんでした。
「あれ?テトラ乏しいよね?20匹入ってたんじゃなかったっけ?」
そのコピーに驚いて水槽を覗くと、テトラの数値が半ばに。
死骸があるのかと思ったら、なく。
ちょっぴり水槽を眺めていてトラブルに気付きました。
金魚がテトラを追い掛けまわしていました。
金魚がテトラを食べていたのです。
こいつには私も彼氏も驚きました。

そうして、アッという間に違う水槽を用意し、金魚のみをそっちに移しました。

彼氏も、魚を飼っていてついに知ったそうです。
あとで調べたことですが、金魚は自分の口に混じるようながたいのちっちゃな魚を食べてしまうそうです。
こちらにとっても大事なペットだったので、亡くしたことはずいぶん虚しく苦しかったのですが、一つ勉強になりました。
私も一緒にして相応しい魚というのは調べていますが、魚そのもののがたいも何かと関係があるのだと知りました。
ひたむき、泣いて金魚にも怒りましたが通じているわけないですよね・・・苦笑い

動物を養うには極めて知力が必要だと再び判読させられました。
皆さんは、どういうペットを飼っていますか?
素敵なペット生を過ごしてくださいね。キレイモ 9500円 無料